二ヶ月ぶりのお帰り 大橋正博選手 | ベレーザ・メニーナのサッカーは面白い

二ヶ月ぶりのお帰り 大橋正博選手

二ヶ月ぶりに大橋選手が、ブログを更新してくれました。つい先ほど。
元気でやってるみたいで、本当、よかったです。

大橋正博選手のブログはこちら

江原FCの情報をネットで探してみたり、どこかで大橋選手の活躍が見れないか、
とネット検索してましたが、どれもこれもハングルで、さっぱり分からない・・・・orz
今回ほど、ハングルを理解したい、と思ったことはないです、まじめに。

でも、大橋選手、開幕後2試合ともに出場し、2連勝。
今季からKリーグに参戦したチームとしては素晴らしい結果でしょう。
CKとか蹴ってんだろうか・・・FKとか・・・ロングとか。
開いたスペースへのラストパスとか・・・
ファンタジックにプレーしてんだろうな。
見てみたい。

きっとこれからも活躍してくれると思うんで、やべっちFCとか、スパサカで報道されるさね。
まずは、マサの活躍にバンザイ!