皆様
こんにちは
L´AubeのAyaです
先日のブログでも書きました
Ayaお出掛けしてまして
Ayaの大好きな
ハンバーガー
屋さん
クアアイナ
さんに行って来ましたよ
ハワイ生まれのハンバーガー
いつもお店の前には行列が出来ているの
Ayaも行列に並びましたよ
いつ食べても
美味しいクアアイナさんのハンバーガー
パティは厚みがあり、ずっしり
濃厚な味わい
さあ
どうやって食べようか
Aya
大きく口を開けて
ガブリッ


やっぱり
美味しいよぉ~~~


ボリュームもねアメリカンサイズ
食べごたえ十分
ここのねフレンチフライ
はね、カリッ
と揚げられていてね、Ayaの好きな食感なの
まだ食べた事がない方は、是非
行ってみて下さいね
朝食を抜いて行って下さいよ
ウフフ
お腹も満たされ幸せ



こんにちは
L´AubeのAyaです
先日のブログでも書きました
Ayaの大好きな
ハワイ生まれのハンバーガー
いつもお店の前には行列が出来ているの
Ayaも行列に並びましたよ
いつ食べても
パティは厚みがあり、ずっしり
濃厚な味わい
さあ
Aya
ガブリッ
やっぱり
ボリュームもねアメリカンサイズ
食べごたえ十分
ここのねフレンチフライ
はね、カリッまだ食べた事がない方は、是非
朝食を抜いて行って下さいよ
ウフフ


