皆様照れ
今晩は照れ

L´AubeのAyaですカクテルニコニコ

ねえビックリマークねえビックリマーク
この寒波おーっ!
この雪の量おーっ!
ヤバくないですかおーっ!おーっ!おーっ!

助けて下さぁ~いあせるあせるあせる

Ayaね、数日間…お外へ出れていないのダウンダウンダウン

大阪の友達からもね、雪見舞いのLINEがありましたあせる

「おーい!!あやや雪で埋もれてないかぁ~」ってガーン

「埋もれてる!!埋もれてる!!スーパーにお買い物にも行けてない…」
ぐすんポロリ

深々…と降り積もる雪雪

見ているだけでも…憂うつですよねぐすん

お買い物に行きたいのに、お家から出れないよぉ~あせる

誰か連れてってぇ~あせる

警報ドクロまだ解除されてないじゃないのイラッ

ハァ~~~えー?

はいビックリマーク本日はケアキラキラのお話ねウインク

やっぱり、ケアって大事なのウインク

どんだけ綺麗なカラー、アートをしてもね、ケアがなっていないと、見栄えも悪いしチュー
持ちも悪いのキョロキョロ

やはりビックリマーク土台が大切なのキラキラ

ケアも続けてくとねキョロキョロ美しい指先カナヘイきらきらになりますよカナヘイきらきらお願い

本当お願い

こちらは、たった1回だけのケアなんだけど、美しくなったでしょキラキラ

お爪周りにベットリガーンとへばり付いている角質と甘皮…汗

1回のケアでもカナヘイきらきら

お願い

お仕事上照れ普段はネイルが出来ない方も、ケアだけでも良いのでニコニコ
是非是非ニコニコいらして下さいませウインク