皆様
今晩は
L´AubeのAyaです

ねえ
ねえ
この寒波
この雪の量
ヤバくないですか


助けて下さぁ~い


Ayaね、数日間…お外へ出れていないの


大阪の友達からもね、雪見舞いのLINEがありました
「おーい
あやや雪で埋もれてないかぁ~」って
「埋もれてる
埋もれてる
スーパーにお買い物にも行けてない…」
ポロリ
深々…と降り積もる雪
…
見ているだけでも…憂うつですよね
お買い物に行きたいのに、お家から出れないよぉ~
誰か連れてってぇ~
警報
まだ解除されてないじゃないの
ハァ~~~
はい
本日はケア
のお話ね
やっぱり、ケアって大事なの
どんだけ綺麗なカラー、アートをしてもね、ケアがなっていないと、見栄えも悪いし
持ちも悪いの
やはり
土台が大切なの
ケアも続けてくとね
美しい指先
になりますよ

本当
こちらは、たった1回だけのケアなんだけど、美しくなったでしょ
お爪周りにベットリ
とへばり付いている角質と甘皮…
1回のケアでも
ね
お仕事上
普段はネイルが出来ない方も、ケアだけでも良いので
是非是非
いらして下さいませ


今晩は
L´AubeのAyaです
ねえ
この寒波
この雪の量
ヤバくないですか
助けて下さぁ~い
Ayaね、数日間…お外へ出れていないの
大阪の友達からもね、雪見舞いのLINEがありました
「おーい
「埋もれてる
深々…と降り積もる雪
見ているだけでも…憂うつですよね
お買い物に行きたいのに、お家から出れないよぉ~
誰か連れてってぇ~
警報
ハァ~~~
はい
のお話ねやっぱり、ケアって大事なの
どんだけ綺麗なカラー、アートをしてもね、ケアがなっていないと、見栄えも悪いし
持ちも悪いの
やはり
ケアも続けてくとね
本当
こちらは、たった1回だけのケアなんだけど、美しくなったでしょ
お爪周りにベットリ
1回のケアでも
ね
お仕事上
是非是非

