皆様
こんにちは
L´AubeのAyaですぅ


大雪

引きこもりです
こんな大雪
だもの誰も来ない…


Ayaね、あんまりにも暇だったから
サンプルチップ
作りましたよ
サンプルチップの中に
1つだけあるでしょ

分かりましたでしょうか

そう
寿司ネイルサーモン
です
どーして、サーモン
かと申しますとね
ご近所のママさんがね
ママさん「寿司ネイル出来る
」
Aya「出来るけど…寿司ネイルがしたいの
」
ママさん「寿司ネイルをして回転寿司に行ってみたいねん
」
Aya「…へぇ~~~
…でも、その後はどーするの
寿司ネイル…取れないやん」
ママさん「あぁ~そうかぁ~
」


そんな会話を少し前にしたのね
今まで、そんな変わったオーダー無かったので、Ayaビックリ
でも、Aちゃんらしくて少し笑える


と言うことで、暇もありましたし、サーモン
作っちゃいました
どーですか
Aちゃん
美味しそうに出来たかしら






こんにちは
L´AubeのAyaですぅ
大雪
こんな大雪
Ayaね、あんまりにも暇だったから
サンプルチップ
作りましたよサンプルチップの中に
分かりましたでしょうか
そう
どーして、サーモン
ご近所のママさんがね
ママさん「寿司ネイル出来る
Aya「出来るけど…寿司ネイルがしたいの
ママさん「寿司ネイルをして回転寿司に行ってみたいねん
Aya「…へぇ~~~
ママさん「あぁ~そうかぁ~
今まで、そんな変わったオーダー無かったので、Ayaビックリ
でも、Aちゃんらしくて少し笑える
と言うことで、暇もありましたし、サーモン
どーですか
美味しそうに出来たかしら




