皆様ニコニコ
こんにちはニコニコ

L´AubeのAyaですニコニコ

Aya…もう何日、お家から出れてないんでしょうえーん

本当に雪どうやって暮らしましょうかDASH!

食料品は何とかコープさん車ダッシュが届けてくれているので何とかなってますぼけー

赤ワインシャンパン生ビールロックグラス アルコール類照れ
沢山のストックありますので、何とかなってます照れウフフッ

はいビックリマーク
本日も雪のために、引きこもりのAyaショックなうさぎ
昨日に続きましてカナヘイピスケ
寿司ネイル寿司を作っちゃってますよカナヘイピスケ

5本寿司完成いたしました音譜

ちょっと自爪にはショックなうさぎ皆様まの視線が目目目
集まり、恥ずかしいのでAyaは見ているだけねてへぺろうさぎ

サーモンも脂がのっていて、とっても美味しそうですよねニコニコ
きっと、トロサーモン寿司でしょうねニコニコ

それではとびだすうさぎ2