寿司ネイル❗皆様こんにちはL´AubeのAyaですAya…もう何日、お家から出れてないんでしょう本当にどうやって暮らしましょうか食料品は何とかコープさんが届けてくれているので何とかなってますアルコール類沢山のストックありますので、何とかなってますウフフッはい本日ものために、引きこもりのAya昨日に続きまして寿司ネイルを作っちゃってますよ5本完成いたしましたちょっと自爪には皆様まの視線が集まり、恥ずかしいのでAyaは見ているだけねサーモンも脂がのっていて、とっても美味しそうですよねきっと、トロサーモンでしょうねそれでは