皆様
こんにちは
L´AubeのAyaです
あのね
以前にもブログで書きました
Ayaん家の小動物達

そうです
ムツゴロウ王国
皆様の前に出るのは初めてでしたね
初めまして
フクロモモンガ
のお名前はね、メロンちゃんですぅ

とってもとっても
かわゆいでしょ
フクロモモンガってね、実は、とっても飼いやすくてオススメなの
それにね、人懐っこくてね、自分のお名前もちゃんと分かってるんですよ
賢いね
食事なんかも、お野菜
果物


なぁ~んでも好きなの
で、夜行性なの


夜になると活発になり
夜中に騒々しい事も…
…誰かさんと一緒だと思いませんか

夜行性…
うん
Ayaですぅね



感情も豊かでね、ご機嫌さん
な時にはね、「プププッ、クククッ
」って鳴くの
で、怒っていたり警戒するとね、「ジゴジゴジゴジゴ

」
とか、「ギゴギゴギゴギゴ

」
って

そんな声を出すの
こんなにも小さな体なのにね、大きな声です
良く食べ
良く寝て
良く遊び
とっても癒されますよ
でね、フクロモモンガちゃんのお洋服も

沢山あるんです
今日のメロンちゃんは、ノースリーブのワンピース
です
もし皆様もフクロモモンガを飼おうと思われましたら、Ayaに何でも聞いて下さいな



こんにちは
L´AubeのAyaです
あのね
Ayaん家の小動物達
そうです
皆様の前に出るのは初めてでしたね
初めまして
フクロモモンガ

とってもとっても
フクロモモンガってね、実は、とっても飼いやすくてオススメなの
それにね、人懐っこくてね、自分のお名前もちゃんと分かってるんですよ
賢いね
食事なんかも、お野菜
なぁ~んでも好きなの
で、夜行性なの
夜になると活発になり
夜中に騒々しい事も…
…誰かさんと一緒だと思いませんか
夜行性…
うん
感情も豊かでね、ご機嫌さん
で、怒っていたり警戒するとね、「ジゴジゴジゴジゴ
とか、「ギゴギゴギゴギゴ
って
こんなにも小さな体なのにね、大きな声です
良く食べ
良く寝て
良く遊び
とっても癒されますよ
でね、フクロモモンガちゃんのお洋服も

沢山あるんです
今日のメロンちゃんは、ノースリーブのワンピース
もし皆様もフクロモモンガを飼おうと思われましたら、Ayaに何でも聞いて下さいな


