皆様ニコニコ
こんにちはニコニコ

L´AubeのAyaですウインク

あのねニコニコ以前にもブログで書きました
Ayaん家の小動物達ハムスター音譜

そうですキョロキョロムツゴロウ王国照れ

皆様の前に出るのは初めてでしたねつながるうさぎ

初めましてカナヘイピスケ
フクロモモンガハムスターのお名前はね、メロンちゃんですぅラブラブ



とってもとってもおねがいかわゆいでしょおねがい

フクロモモンガってね、実は、とっても飼いやすくてオススメなのニコニコ

それにね、人懐っこくてね、自分のお名前もちゃんと分かってるんですよ照れ
賢いね照れ

食事なんかも、お野菜キノコ果物ぶどうリンゴバナナ
なぁ~んでも好きなのナイフとフォーク

で、夜行性なのキラキラお月様キラキラ
夜になると活発になりびっくり
夜中に騒々しい事も…びっくり

…誰かさんと一緒だと思いませんかはてなマークショックなうさぎ

夜行性…ショックなうさぎ

うんてへぺろうさぎAyaですぅね赤ワイン生ビールシャンパンてへぺろうさぎ

感情も豊かでね、ご機嫌さんアップな時にはね、「プププッ、クククッアップ」って鳴くのニコニコ

で、怒っていたり警戒するとね、「ジゴジゴジゴジゴむかっむかっむかっ
とか、「ギゴギゴギゴギゴむかっむかっむかっ
ってあんぐりうさぎあんぐりうさぎあんぐりうさぎそんな声を出すのサッ

こんなにも小さな体なのにね、大きな声ですショックなうさぎ

良く食べおねがい
良く寝ておねがい
良く遊びおねがい

とっても癒されますよおねがい

でね、フクロモモンガちゃんのお洋服もエプロンキラキラ
沢山あるんですラブ

今日のメロンちゃんは、ノースリーブのワンピースエプロンです音譜

もし皆様もフクロモモンガを飼おうと思われましたら、Ayaに何でも聞いて下さいなとびだすうさぎ2