皆様ニコニコ
こんにちはニコニコ

L´AubeのAyaです音譜

出来ましたよぉ~音譜音譜音譜爆笑
ふきのとう味噌クローバー

量が沢山でしたので、疲れましたDASH!

お塩で湯がいてアク抜きして、トントン細かく叩き、お味噌とお酒とお砂糖で味付けいたしましたおねがい

とっても美味しく出来ましたよぉ~アップアップアップ

沢山出来ましたので、ご近所さんにもお裾分けしまして、残りはジップロックに入れて冷凍保存雪の結晶いたしましたウインク

お酒生ビールのあてにおねがい
楽しみですアップアップアップ