~ふきのとう味噌~皆様こんにちはL´AubeのAyaです出来ましたよぉ~ふきのとう味噌量が沢山でしたので、疲れましたお塩で湯がいてアク抜きして、トントン細かく叩き、お味噌とお酒とお砂糖で味付けいたしましたとっても美味しく出来ましたよぉ~沢山出来ましたので、ご近所さんにもお裾分けしまして、残りはジップロックに入れて冷凍保存いたしましたお酒のあてに楽しみです