皆様こんにちは

L´AubeのAyaです
ブログ…おさぼりでしたね


Ayaの悪い癖です
皆様はおかわりありませんか
Ayaはね、最近ね、頻繁に妹といる時間が増えましたの
妹が引っ越しをしましたので、そのお手伝いやらで、バタバタとしておりました
でね、先日は妹と気晴らしに

エキスポシティーの水族館

に行ってきましたよ
クラゲ
をボケッ~~~っと眺めて
色んなお魚
をボケッ~~~っと眺めてはね
「良いなぁ~~~
自由で…」
「人間は疲れるのよぉ…」
なんて言いながら
久々に癒されて来ました
まだ、出来てそんなにもたっていませんので、とっても綺麗でおすすめのスポットですよ
これから、段々と暑くなりますので、涼しい水族館に行かれてはいかがでしょうか














