皆様こんにちはおねがい
L´AubeのAyaですおねがい

ブログ…おさぼりでしたねチューチューチュー

Ayaの悪い癖です照れ

皆様はおかわりありませんかはてなマーク

Ayaはね、最近ね、頻繁に妹といる時間が増えましたのニコニコ

妹が引っ越しをしましたので、そのお手伝いやらで、バタバタとしておりましたニコニコ

でね、先日は妹と気晴らしにキラキラ
エキスポシティーの水族館イルカタコトラに行ってきましたよお願い

クラゲ宇宙人をボケッ~~~っと眺めて照れ
色んなお魚うお座をボケッ~~~っと眺めてはね照れ

「良いなぁ~~~照れ自由で…」
「人間は疲れるのよぉ…」

なんて言いながら照れ

久々に癒されて来ました音譜

まだ、出来てそんなにもたっていませんので、とっても綺麗でおすすめのスポットですよウインク
これから、段々と暑くなりますので、涼しい水族館に行かれてはいかがでしょうかおんぷおんぷおんぷ