皆様
もう暫し

今晩は

L´AubeのAyaです


Ayaの性格


知ってる人は知ってますよね
資格オタク
なAya
いつもね、仲の良いお友達には、とことん
どこまでも突き進むよね…相変わらず…
と、言われてしまいますAya


そうなんです


何でもね自分が気が済むまでいかないと納得のいかない
頑固
な性格でありますの
それが、A型の特長
でもあるのです
A型の皆様
変なこだわり…
ありませんか
ありますよね


そうなんですよね…
あれも
これも
どれも
色んな資格が欲しい
あって損は無いじゃん
うん


だったら取ろう
て、事でですね
また、資格を頂いちゃいましたの
まだまだ

Ayaは挑戦
しますよ
上手く行けばね、秋にはね
ネイルスクールを開講予定でございます
そうなる事で、どーなるの


ハイ


スクール修了書が発行出来るんですよ


お待ち下さいませ





