皆様照れ
今晩は生ビール照れ

L´AubeのAyaです照れ

春風が心地良いですねおねがい
お外に出ると気持ちいいですねおねがい

しかし…キョロキョロ
春風に乗って花粉も運ばれてきますが…あせる

本日のAyaねニコニコ
ご近所さんと一緒に長靴履いて、土手によじ登りチュー
こんなにも沢山のびっくりふきのとうクローバーを取りましたよニコニコ

「Ayaさんビックリマークこんなにも沢山、どーするのはてなマーク
なんて言われながら照れ
一緒にふきのとうクローバー取りにお付き合い下さいましたご近所さんニコニコ
どーもありがとうございますねウインク

さぁ~てビックリマークさてビックリマーク
この沢山のふきのとうクローバーおねがい
何すると思いますかはてなマーク
天ぷらも美味しいんですがね、今回はねニコニコ
ふきのとう味噌を作りたいと思いますおねがい

沢山のふきのとうクローバー
土汚れを洗い落とし照れ
あんまり沢山なのと、Aya照れ土手をよじ登ったので、腰が痛くなりましたので、本日はここまでにしますねチュー
ちょっと本日は休憩生ビール
明日は湯がいて、ふきのとう味噌を完成おねがいさせたいと思いますウインク

ふきのとうクローバー

良い香りですねニコニコ

お台所が、春の香りで癒されます照れ