皆様
今晩は

L´AubeのAyaです
春風が心地良いですね
お外に出ると気持ちいいですね
しかし…
春風に乗って花粉も運ばれてきますが…
本日のAyaね
ご近所さんと一緒に長靴履いて、土手によじ登り
こんなにも沢山の
ふきのとう
を取りましたよ
「Ayaさん
こんなにも沢山、どーするの
」
なんて言われながら
一緒にふきのとう
取りにお付き合い下さいましたご近所さん
どーもありがとうございますね
さぁ~て
さて
この沢山のふきのとう

何すると思いますか
天ぷらも美味しいんですがね、今回はね
ふきのとう味噌を作りたいと思います
沢山のふきのとう
土汚れを洗い落とし
あんまり沢山なのと、Aya
土手をよじ登ったので、腰が痛くなりましたので、本日はここまでにしますね
ちょっと本日は休憩
明日は湯がいて、ふきのとう味噌を完成
させたいと思います
ふきのとう
良い香りですね
お台所が、春の香りで癒されます


今晩は
L´AubeのAyaです
春風が心地良いですね
お外に出ると気持ちいいですね
しかし…
春風に乗って花粉も運ばれてきますが…
本日のAyaね
ご近所さんと一緒に長靴履いて、土手によじ登り
こんなにも沢山の
「Ayaさん
なんて言われながら
一緒にふきのとう
どーもありがとうございますね
さぁ~て
この沢山のふきのとう
何すると思いますか
天ぷらも美味しいんですがね、今回はね
ふきのとう味噌を作りたいと思います
沢山のふきのとう
土汚れを洗い落とし
あんまり沢山なのと、Aya
ちょっと本日は休憩
明日は湯がいて、ふきのとう味噌を完成
ふきのとう
良い香りですね
お台所が、春の香りで癒されます

