集結してた | サルーンで気分上々

サルーンで気分上々

ブログの説明を入力します。

冷蔵庫が小さいので現在「まとめて買い」が出来ない(祭りネタで冷蔵庫内パンパンです)ので 小さく毎日買い出し行ってるのですが14時半に店入りしたら店前がにぎやかだった

 

 
パトカーに救急車に消防車✕2台
 
ちょうど、道向こうの砂利駐車場からサイレン鳴らして救急車が出てくとこでした
 
何があったか知らないけど「暑いからな~ そこら辺(熱中症)かな でもパトカーと消防車も現着してるって事は何だろ」と一瞬 何があったか聞きに行くかなと考えたけど「暑いから止めた 準備しよ」となりました。
 
暑い中 救急車・消防車・パトカー の皆さん お疲れ様です
 
それでは本日の御来店心よりお待ちしています。