えええええ~ 超絶モッテナイ | サルーンで気分上々

サルーンで気分上々

ブログの説明を入力します。

今日のオモウマ店で桐生出てきた

 

 

久々に桐生登場した オモウマ店

 

んで どんなラーメンなの・・・

 

 

ニンニクラーメンと・・・

 

 

メロンラーメンだった

 

確かにオモウマ店だったけどこんな店知らないな~ そうだ桐生人に聞いてみよっと

 

「この店知ってるの? 聞いた事ないんだけど」

 

『知ってますけど 太田の方がいいですよ』

 

「何が?」

 

『原田来てますよ』

 

と 写真送られてきた!

 

image

 

おお~ クルベじゃん 今日買い出しで行ってきたよ

 

クルベかコスモスで悩むんだけど 200円弁当あるクルベに今日は買い出しに行ったさ

 

image

 

えっ 原田って あおいちゃんじゃね・・・

 

image

 

欅坂46 最年少の原田葵じゃーーん

 

どういう事よ 今日 オレ行ったって~

 

 

冷凍チャーハン 10個買った

 

他にも色々買ったよ~

 

image

 

クルベで葵ちゃん 楽しそうだ

 

何で モッテナイ オレモッテナイ・・・

 

そんな訳で今日は21時閉店ですいません(ワンチャン逃して完全にやる気無くなった)

 

明日の水曜日からはマジメに開けます

 

それでは明日の御来店心よりお待ちしています。