上海炒麺 | サルーンで気分上々

サルーンで気分上々

ブログの説明を入力します。

本日は月一回のビリヤード大会である「マンスリー大会」が開催されます

ただ、参加者の皆さんの睡眠不足を考えると参加人数少ないかもと心配してしまいます

だって・・・

コジハル卒業で初期メンが峯岸だけになってしまったし、体調が心配な岡田さんがSTUへ
心配事だらけで寝られませんよね

いや、違うか(笑)

ななみん卒業で御三家が崩れた今、次のシングルのセンターが誰になるかを考えると夜も眠れないのですね
サトー予想は アスカとナオミのWと予想します(笑)

いや、そんなの興味ねーから、ダラダラと文字数稼ぎのブログ書いてんなサトーと思ってる皆さんの本当の寝不足理由はこれなんでしょ

欅4thシングルのセンターは誰か

これこそ、週末日曜日に発表ですからね

とりあえず、テチ予想と硬いサトーです。
ズーミンかベリサでいきたいのですが相変わらず冒険できない小心者です

そんな訳でそんな寝不足を解消し今日の大会に優勝できますよう御用意致しました

{A2EAF632-0273-49BE-AB70-0F5B6EDC8D5E}

本気の上海炒麺  用意しています

限定4食です