健在アピール | サルーンで気分上々

サルーンで気分上々

ブログの説明を入力します。

ようやく鎮火して 良かった良かったとNEWSで見ました。

「倉庫火災は初期消火がキモである」と分かりきったような事を長い肩書きが付いた人が言ってたよ

そんな昨日でした・・・

さすがにあれだけ燃えちゃったらアスクルも大変だよな〜
落ち着いたら注文しようと言ってましたが・・・

早く注文ちょうだいちょうだい

って言ってるかのようにアスクルさんから届いたよ

{AE95AAD8-F23D-4E6F-9344-98B252AA31A0}

ぶ厚いカタログが(苦笑)

わかったわかった、前倒しして注文しますから!

って マンスリーを控えたOPEN前でした

春の嵐で明日は天候不順で大変な日になると言われてましたが、どうやら乗り切ったようで穏やかな小春日和となっています。

本日のビリヤード大会
御参加心よりお待ちしています