微笑 | サルーンで気分上々

サルーンで気分上々

ブログの説明を入力します。

昨日の最高気温で群馬4市が記録されました


伊勢崎・高崎・桐生・館林


この群馬4市が月曜の最高気温ベスト4を独占


ん? 


おかしくね・・・


伊勢崎と館林の間にある 太田は?


そうか! 最高気温って良く聞くけど住民にとってはメリットなんて無い訳でデメリットしかない


そんな訳で風評被害(日本一暑い街に住みたくない)を恐れ太田の百葉箱は日陰にあるのか(笑)


それとも、○菱自動車ばりの改ざんか(笑)


うーん どちらなんだろう・・・


・・・・


どちらにしろ どーでもいい話です(微笑)