5月第四週 | サルーンで気分上々

サルーンで気分上々

ブログの説明を入力します。

5月も第四週です。


沖縄は梅雨入りしましたので そろそろジメジメ梅雨シーズンに突入するんですかね~(困)


球屋さん的には嫌~な時期になりますが 8月も1月も電気代がすげー(泣)から結局のとこ 春と秋が一番良いというのが球屋の共通見解なのでは(苦笑)


そんな訳で今週木曜はビリヤードのマンスリー大会となります


月末で忙しいとは思いますが どうぞ お時間の取れる方々 御来店心よりお待ちしています


29日(日)はハードダーツ大会となります


参加希望の方が居ましたら 要項がダーツROOMにありますので よろしくお願い致します


エントリー店舗となっていますので エントリーお待ちしています。


ピンボールは7月3日(日) にSALOOON主催の世界選手権ポイント対象大会vol2が開催です


今回は6台の一発勝負とかなりシビアな大会となります。 練習お待ちしています。