【幸せに結果を出す事の道のり】②ねっこりとり誕生。 | 心と身体の根本ケア

心と身体の根本ケア

群馬県みどり市の占い&カウンセリングlaubeです。

ホームページ
http://mugimamelaube.info/

エキテン
http://s.ekiten.jp/shop_60200505/menu/




ドライヘッドスパを広める為に モニター様を募集して、毎日毎日毎日毎日試行錯誤の繰り返しの日々。

「スッキリ眠れるようになったよ。」

「朝の目覚めが良かった!」

「イライラが減った!」

という、お喜びの声を頂くと本当に嬉しくて もっと頑張ろ〜❗️ってテンション上がる⤴️


ただ、そんな上手く行く日々が続くはずもなく


「揉み返しが来てしまった。」

「頭は軽いけど、逆に首肩が余計重く感じる」

というお声も頂きました。


なんとかこのお客様のお悩みを解決したい。
この辛さを少しでも 楽にしてあげたい。


私たちは、毎日毎日  一生懸命  必死になって  

凝りと戦っていました。

何とかこの凝りを揉み解そうと 
「もっと強く押して!」お客様の言われるがままに 必死で 力を込めて。


それが、失敗の始まりでした。


翌日。。。

「揉み返しが来ちゃった。」
やってしまった!

そして私たちも。。。

「指が痛すぎて動かない。」
やってしまった!


もう、なんで〜〜?💦
こんなに頑張ってるのに〜〜!💦
もうヤダ〜〜泣。



そもそも今となっては  「何でこんな事をやったのか?」意味がわからない笑笑

私の力のキャパはと言うと。。。

ボーリングの球を選んでいる時点で手がつって ボーリングを利き手で投げた事がないという笑笑

そんなレベルの筋肉w。

等身大の自分を客観視出来なかったのか?
はたまた自己肯定感が低く そんな自分の実力のなさを認めたくなかったのか?

でも、この失敗のおかげで たくさんの事に気づく事が出来ました。

この失敗がなかったら【ねっこりとり】は誕生していませんでした。


つづく。。。