田舎のネズミ、一応食べてみる。 | Lauae Alohaのブログ

Lauae Alohaのブログ

ハワイの風を少しでもお届けできますように…

2024年7月の記録

 

ひさーーーしぶりに丸亀製麵へ。

どのくらいひさしぶりかというと

テイクアウトをしたらうま辛担々うどんに挽き肉が入っていなくて

二度と丸亀製麵でテイクアウトはしない!

そう決意をしたとき以来なので約1年8か月ぶり。

執念深くてスミマセン(苦笑)

 

というわけで、約1年8か月ぶりの丸亀製麺で食べたのは

 

 

鬼おろし肉ぶっかけうどん

宣伝の画像に比べると肉がショボイけど

うどんのうえに牛丼の具が乗ってるような感じで

牛丼がキライなひと以外には好まれそうなお味でした。

 

ついでにおやつ用にうどーなつも購入

 

 

持ち帰ったのできび砂糖が固まってしまったのはしょうがないけど

宣伝の画像に比べるとまんまるじゃなくて形が悪いのが残念!

ドーナッツというよりもベニエのようなもっちり感

あっさりした甘さのきび砂糖によくあってました。

 

鬼おろし肉ぶっかけは期間限定のようだけど

うどーなつは定番メニューなのかな!?

また丸亀製麵に行ったらおやつのうどーなつを買おうっと。