B2@清澄白河 | Lauae Alohaのブログ

Lauae Alohaのブログ

ハワイの風を少しでもお届けできますように…

東京ぶらぶら散歩のときに立ち寄ったお店の記録

 

 

「B2」

「びーすくえあーど」と読むようです。

平方って意味らしいので「2」は右の上付き文字が正しいです。

 

 

ブレッド×ビーンでB2なのかなぁ。

 

 

店内にはおいしそうなパンがいっぱい!

 

 

次から次へとパンが焼き上げられるよい香りに負けて

ランチタイムにはまだ早いけどこれはもう食べるっきゃない!

 

 

というわけで、2個選びました。

コーヒーはコールドブリューの深煎りにしました。

 

 

左:コーンの乗ったフォカッチャ

右:イチジクとクリームチーズのナントカ

フォカッチャはなかまでコーンがザクザク入っていて

コーンの甘みとフォカッチャの塩気がベストマッチ!

イチジクとクリームチーズのパンといえば

この組み合わせが合わないわけがない!

ふたつとも大大大満足のおいしさでした。

 

コーヒーも好みのお味だったから

近所にあったら毎日通っちゃうだろうなぁ…

とってもステキなお店でした。