2021年12月新宿ステイケーション旅③ | Lauae Alohaのブログ

Lauae Alohaのブログ

ハワイの風を少しでもお届けできますように…

2021年12月新宿ステイケーション旅の記録のつづきです。

 

 

「京王プラザホテル」プレミアグラン

35.5平方メートルのツインルームの記録のつづき。

 

ベッドから丸見えの「すけすけバスルーム」の手前には

洗面スペースがありました。

 

 

やんぐに受けがよさそうなミラーです。

女優ミラーっていうんでしょうか。

明るくてメイクをするのにはよいのかもしれないけど

昭和のオバチャンには見たくないものまで見えるようで…(;´д`)トホホ

 

 

パナソニックのドライヤー

洗面台にティッシュがあるのは個人的にポイント高いです。

 

 

反対側の引き出しにアメニティ

 

 

女優ミラーの反対側にはクローゼット

 

 

クローゼットの引き出しにはナイトウェアなど

ナイトウェアはパジャマタイプと浴衣の2種類ありました。

浴衣はYOUの皆さんに喜ばれそう。

 

 

タオルもたっぷり、ふかふかのスリッパもナイス!

 

 

アメニティはロクシタン

でも、香りが強いのは苦手なので使ったのはソープのみ。

 

 

「すけすけバスルーム」はボタンひとつでブラインドが開閉できるので没問題。

浴槽もシャワーも洗面台もひねったとたんに温かいお湯が出ました。

普段、ビジホばかり利用しているからか

なかなかお湯にならないところが多いように思っていたので

ひねるとお湯ってのにとっても感動しました(笑)

 

 

お部屋に戻ってミニバー

 

 

ネスプレッソやお茶、ミネラルウォーターはコンプリメンタリー

ワインはもちろん手出し無用(笑)

 

 

冷蔵庫も手出し無用です。

 

 

入口入って左側にトイレ

ここだけ引き戸になっていました。

 

 

ホテル案内用のタブレットやら充電用のケーブルなどもあったけど

50インチ大型TVではスマホやPCからのミラーリングができなかったのが残念。

大画面でVODを見たかったのにPCで見る羽目になりました。

 

 

眺めは都庁ビュー

お部屋のチェックが終わったのでラウンジに向かいます。