2020年10月のプルメリア | Lauae Alohaのブログ

Lauae Alohaのブログ

ハワイの風を少しでもお届けできますように…

わが家のプルメリア、プルちゃん

冷え込みのなかでもキレイに咲いてくれています。

 

 

おそらくこれが咲き納め

今年最後の開花になるでしょう。

また来年のお楽しみだなー。

 

ところで、わが家のプルちゃん

まだ葉っぱがほとんど落ちず、ものすごいボリュームのままなので

寒くなってきているのに家のなかに入れることができません。

 

葉っぱを切ってしまって家に入れるべきなのか

天気予報を見ては悩んでいます。

 

 

昨日は仕事がひと段落したと思ったら

1時間も立たないうちに次の仕事が舞い込んで

結局、ねこ型マスクケース製作には着手できず…。

 

でも、いつまでもこの状態が続くとは思えないので

そのうち時間があるときにさぼらず着手しよう!

 

 

さて、プルちゃん

今週末にでも切ってしまおうか、悩むー。