つい最近車両保険を違う会社に変えました
料金下がるのと、エージェントのお姉さんが時々連絡くれていてナイスだったので
手続きも全てスムーズに進みました![]()
さて、今まで使っていた保険会社なんですが、解約する、と伝えるとすごく引き留めてきます
でもねー、カスタマーサービスもチャットだし、会社自体も縮小しているので
エージェントに散々引き留められましたが、解約しました
引き留められた理由は、
料金も変えた所より(やや)安くなる
次の更新できっと値段が上がる(これはこの会社も一緒でした・・・)
そして週7日、1日24時間対応している
後日解約完了お知らせメールが来ましたが
残高が1ドルちょっとある、とも書いてありました
ログインしてそこからチャットで精算出来ると書いてあったのですが
解約終了しているからか、チャット機能が無い
メアドもないので仕方なく電話をかけて、1時間30分待ちましたが誰も出ず![]()
スピーカーフォンで軽快な音楽と、時々流れる「しばらくお待ちください。」のアナウンス
そして「ご存じですか?ログインしてチャットすれば時間セーブ出来ますよ。」の間違った情報アナウンス
結局誰にも辿り着かず電話を切りました![]()
また電話した方が良いのか、それとも放置?
近所にキノコ生えてました
