小さい頃は細身だった息子

 

 

 

最近は大きくなり過ぎて、服によっては大人 S の方がいい時もあります凝視

(I'm a big boy という子に会った時に、ボクも big boy だ!と仲良くなっていました・・・・)

 

 

この前古着屋で息子サイズのタグ付き(新品)キャラクター Tシャツを買いました

 

着る!と言っていたのに全く着ない様子

 

 

 

なのでわたしが着てみると全然違和感なしニコ 

(おばさんなのにこの T シャツ?とは言われそうですけど)

 

 

 

 

そのまま息子と一緒に出掛けるフリをしたら

 

「えびっくりマークその服で出かけるのはてなマーク」とすごく不満な表情イラッ

 

「え、いいじゃん、サイズもピッタリだしニコニコ

 

「いや、絶対ダメドンッ

 

と、物凄く変な顔をしていました爆笑

 

 

 

小学校高学年と言われる年なので、親のファッションも気になるんですかねはてなマーク

 

そんな服で一緒に歩いて欲しくないとか

 

 

 

最近いじり甲斐ある年頃になってきました笑い泣き