10月はハロウィン月ハロウィン

 

後半は子供向けの秋フェスティバルやハロウィンのイベントがたくさんあります

 

かぼちゃの色や形は様々です

 

 

 

 

 

テキサスは夏が長いので過ごしやすい秋はあっと言う間に通り過ぎて

夏の暑さが嘘だったような寒い冬が来て、また短い春が来ます

 

 

なので春と秋の季節を思い切り楽しむようにしていますウインク

 

 

 

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

 

 

ちょっと前にニュースになったマクドナルドの大人向けハッピーミール

気にはなるけどすでに売り切れらしいですチュー

 

 

 

 

息子のクラスメートがランチ時間にハロウィン限定ハッピーミールを食べてたようで

僕もあれが欲しいにやり と駄々をこねるので

習い事をがんばったら買ってあげるという事にしました

 

 

(ちなみにお弁当はランチ時間に間に合うように持って行くのもありなので

ファストフードを食べる子もいます)

 

 

 

 

 

 

ハッピーミールのハロウィン限定版

 

 

このオレンジのバケツと白いバケツがありますが

息子は白いバケツをもらいました口笛

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーミールを食べて満足の息子は

このバケツで Trick or Treating に行くのか聞いたら

持って行かないそうです真顔 なんでやねん!

 

 

 

 

だんだん気温も下がってきて秋らしくなってきましたもみじ

 

自由人な息子は今日も自由に生きています宇宙人くん