おめでとう! | Double L

Double L

わんにゃんももんがフェレット徒然日記

今日は坊の参観があったために仕事を午前中で切り上げたので、参観後に雨で中止になった今週の訓練の振替をしてもらいました~ウインク*m
実は先週から卒業試験を受けてますチョキ

49

まずは脚側で外回りニコニコ
その途中で恒例の

50

51

駅前マテ10分にひひ
ここまでは先週合格していたのですが、他の犬とのすれ違いをするにも散歩中のわんこがおらず、次回に持ち越ししていたんです苦笑なのできょう再チャレンジしたのですが、今日も全くすれ違うわんこがおらず、仕方ないので河川敷に帰ってから

52

今日の付き添い犬のうずらちゃんに協力してもらって、無事に合格~クラッカー本日めでたく卒業と相成りました~合格
試験が終わってからは、ラテの一発芸の練習に移りましたよべーっだ!

53

ちょいちょい(鼻を掻く仕草)のはずが何故か、は~いになっている……がーん
そして、伏せをさせたら

56

コマンドを言っていないのに早合点して勝手にころんをし、

55

伏せでストップさせたら、何故か足が伸びてるし~*´Д`*
本当にやりたかったのは、これサゲサゲ↓

57

まずは伏せでお手の練習をし

58

ウィッシュビックリマークみたいに手を前でクロスさせます顔*m最終的にはコマンドだけでクロスするようにしないといけないらしいのですが、道のりは長そうですあせる

59

そんな様子を見ているレチェ顔 うしし次回からはレチェも一緒に一発芸だよ~んハウ~
とにもかくにも

60

レチェ、卒業おめでとうラブラブ



私事で多忙のため、しばらくコメクロさせて頂きます。






にほんブログ村


にほんブログ村