まっくろくろすけ | Double L

Double L

わんにゃんももんがフェレット徒然日記

昨日、仕事から帰ってきたら、なんとビックリマークミルヒが

42

43

まっくろくろすけに……ひゃ~・・・
どうやら前日にしたBBQのごみの口がしっかり閉まっていなくって、頭を突っ込んだ模様ですがーん
こんな状態で置いておくわけにもおかず、勿論

45

シャンプー顔*m

44

シャンプーをしていると、くぅちゃんが心配そうに覗きに来ましたよ~ハウ~

46

シャワーを浴びせると、気持ちよさそうにしていましたニコニコ
この後、乾かすと

47

どうにか真っ白になりましたよ~おわたよかったラブラブ
あ、LLコンビの写真がないあせるということで、以前FBに載せた写真をべーっだ!

48

超眠そうな顔笑



私事で多忙のため、しばらくコメクロさせて頂きます。






にほんブログ村


にほんブログ村

にほんブログ村 小動物ブログ マーシャルフェレットへ
にほんブログ村