愛知県豊橋市
**自分と大切な人の為に
からだに優しいことを始めたい**
そんなママの優しい気持ちを大切にしたい.....

心とからだにおいしいサロン
***la'tte(ラッテ)
多羅尊ゆず花です🥀 


今日、初めましての方がインスタからのお申し込みで


"好きを仕事にステップアップしたい方のための自分らしく輝く講座"

の体験セッションを受けに来て下さいました。


隣の静岡県の山奥から、車で1時間以上かけてドライブしながら来て下さって、お話をうかがったのですが


自然に囲まれた空間での好きを仕事にしていく夢をお持ちで私もお話を聞かせていただく中、共感する事がたくさんあり


同じような価値観で仕事したい方がいらっしゃる事がとっても嬉しく、そうした方が増えていってほしいなと思いましたー。


素敵な夢を形にしていただきたい!
自信を持って進んでいただきたい!と思いましたー。


今日のクライアントさんにも質問を受けたのですが


いつも、新しい方に質問される事が多いのが


なぜ?ゆず花先生は起業サポートセッションをしようと思ったのですか?

という事です。


私の起業サポートを始めたきっかけは
ナチュラルスイーツ教室のディプロマを取得し、お菓子教室をされた方が


「ゆず花先生が、開業していくまでにどのような事をされたか、どのような事に心がけているか、など教えてほしい」


と言って下さった事がきっかけでした。


自分自身の開業以前からの長年の実体験から
ノウハウだけでは成就しない。マインドが重要‼️

という思いがあり


起業ノウハウ&マインドがダブルで学べ
しかも、マインドは潜在意識レベルで変化を感じていただける私の生まれ持った原石を生かしたオリジナルのセッションが生まれたのです。
(起業ノウハウ&技法を取り入れたマインドのセッションは全国をみても数少ないと思ってます)


以前のブログにも、私の潜在意識レベルセッションにかける思いをプロフィールを含め書いているので読んでみて下さいねー。



この講座は、私が6年間起業していく中での実体験だけでなく、

私の今までの人生の中で身を持って実験してきた全てをギューと詰め込んだ内容になっている心を込めた大切な講座内容になっています。

受講された方が必ず効果を出している講座です。


講座内容について知りたい方はまずは体験セッションを受けて下さいねー。


明日4/12(水)20時
5月の体験セッションを1名募集します。
体験セッションの募集は常にやっていません。
次の募集はいつになるかわからないのでこの機会にどうぞ♡(前回の募集は半年前くらいでした)


明日、ご連絡お待ちしていますね。


各メニューの詳細   


【メニュー一覧】
↓ ↓ ↓
 
ナチュラルスイーツレッスン&セッションの


ナチュラル生活を取り入れて
心もからだもハッピーになっちゃおう♪


●次回庭カフェ5/28(日)




●まずは気軽に参加したい方はこちら


【メルマガ配信】
🌟初回限定登録プレゼント
【みりんのコーヒーゼリー】の動画レッスンプレゼント

ドキドキライン公式アカウント限定

     食や健康の㊙️情報を発信します

ドキドキラッテの教室やイベント お得な情報発信を受け取れ

ドキドキポイント集めるとオリジナル粗品がもらえる

ドキドキ私との一対一のトークだから安心

ナチュラルスイーツと食育

LINE公式アカウントはこちらをタップ



🌟初回限定登録プレゼント
【お仕事で成功するマインド10のポイント】
ドキドキ起業サポート、潜在意識レベルセッション専用

ドキドキ起業で成功するマインドや日々の生活を楽しく自分らしく過ごすコツ。

ドキドキ秘密のグループ情報発信

ドキドキ各教室講師、セラピスト、ハンドメイド作家、飲食販売、物販販売。

一般企業、教育関係、0起業の方も登録して下さっています。

才能発掘・起業マインドプロデューサー**ゆず花の

公式アカウントはこちらから




豊橋市内だけでなく、豊川市・新城市・田原市・豊田市・西尾市・大阪府・兵庫県・静岡県・名古屋市・小牧市。

オンラインでは愛知県だけでなく北海道・東京都・神奈川県・埼玉県・大阪府・兵庫県・茨城県・福岡県・熊本県・三重県・海外からもご参加いただいています。



心とからだにおいしいサロン

***la'tte(ラッテ)

 

多羅尊ゆず花