知県豊橋市

**自分と大切な人の為に
からだに優しいことを始めたい**
そんなママの優しい気持ちを大切にしたい.....

心とからだにおいしいサロン
***la'tte(ラッテ)

多羅尊ゆず花です🥀 



セッションなどでクライアントさんから、よくお聞きするお悩みは


・生徒さんが教室を辞めて他の教室に行ってしまった
・ブログのフォロワーが減ってしまった
・メルマガ登録のフォロワーが退会してしまった

というようなもの。


一生懸命やっていたのに、そのような時はガクンとショックを受けますよね。


自分の何かが足らなかったのかと責めてしまう人も多いみたい…


私も、開業当初は本当にその事に一喜一憂して気持ちが上がり下がりしていました。
今の私には想像出来ないくらいかなり、ひきずってましたー。

でも、だんだん考え方が変わってあまりそこにこだわらなくなって楽になってきたんです♪


それは

みんなに理解してもらわなくても、私の事を好きだと言ってくれて共感してくれている人達が来てくれればいい。

そんな人達に囲まれて楽しく出来ていることに感謝‼️来てくれてる人、必要としてくれている人を大切にして行こう!


って切り替える事が出来たから♥️


でもね、、、


実は今朝、試されることがあったのー。


正直な気持ちを書くと一瞬へこんだし、ショックは受けました。私も、人間だし感情はあるから。


理由は、昨日、ライン公式アカウントで、かなり辛口な㊙️な情報を流したんですね。

そしたら、その次の日フォロワーが一人減ってました!!

私の考え方が、かなりクリエイティブ過ぎの
かなりのクレイジーな考え方なのでね!
ビックリされたかもですね。

メルマガはブログよりも濃ーい内容を流すこともあるのでー。

でも、同時に最近来てくれるようになった生徒さんから、すごーい嬉しいメールが届いたのー。


去っていく人は価値観がちがうだけ、共感してくれる人がいてくれるって幸せ♥️

そーやって自分の心に向き合い確かなものを感じた出来事でした!


ブログやメルマガで自分の価値観を表現していくのはすごーく大切です!

●自分の価値観と同じ人を集められて運営しやすい。
●ながーく通ってくれてリピーターになってくれる
●何より、お客様と仲良くなれる

こんな良いことがあるので自分の考えや価値観、方向性はどんどん発信していきましょ♪

 
各メニューの詳細

【2月レッスン&セッションの日程】残りわずか

↓ ↓ ↓
【3月のレッスン&セッションの日程】募集中‼️
↓ ↓ ↓


【メニュー一覧】
↓ ↓ ↓
 
【オンラインメニュー一覧】
子育て相談、開業サポート、未来設定、様々なご相談
↓ ↓ ↓


【未来塾・オンラインサロン】
遠方やサロンに来れない方にオススメの子育てママ、起業ママコミュニティ&ナチュラルスイーツの動画配信


ナチュラル生活を取り入れて
心もからだもハッピーになっちゃおう♪


主催イベント

 2/9(火)2/10(水) cafe&galleryちろる庵にて



まずは気軽に参加したい方はこちら


【メルマガ配信】

ドキドキライン公式アカウント限定

     食や健康の㊙️情報を発信します

ドキドキラッテの教室やイベント お得な情報発信を受け取れ

ドキドキポイント集めるとオリジナル粗品がもらえる

ドキドキ私との一対一のトークだから安心

LINE公式アカウントはこちらをタップ




豊橋市内だけでなく、豊川市・新城市・田原市・豊田市・西尾市。オンラインでは東京都からもご参加いただいています。



心とからだにおいしいサロン

***la'tte(ラッテ)

 

多羅尊ゆず花