愛知県豊橋市

**自分と大切な人の為に
からだに優しいことを始めたい**
そんなママの優しい気持ちを大切にしたい.....

心とからだにおいしいサロン
***la'tte(ラッテ)
多羅尊ゆず花です🥀


子どもが
「来週から学校始まる!」って
言うので、もしやと思って久しぶりにニュースみました!

緊急事態宣言が解除されますね。

薬とワクチンの承認がされたようなので
そろそろかな?と思っていたのですが
思ったより早くて驚いています。

この辺りのスピードにも違和感があるのに
お気づきですか?

もともと私は怖くて、もちろん家族にもワクチンを打たせない主義⁉️ですので

今回もワクチンを打つ気にはなりませんし

まして、コロナに、かかったとしても
あの治療薬だけは恐ろしくて飲めないでしょうねー。

人は昔から菌やウイルスと共存していたのに、何故、人に害をもたらす強いウイルスが出てきてしまったのか?

それをまた、ワクチンで封じ込めようとする事で次々に出てくる問題。

人間には気がつかないといけないことがあるから自然が教えてくれているんでしょうね!


考え方は、人それぞれ。
自分が選択して結果にも責任持ったらいい。

私は変わらず、心とからだの喜ぶ事を選択して
いこうと思います。

サロンでは求めている方に
心とからだの両面からサポートするメニューを
提供させていただくのみです。

皆さんも、自分自身の心とからだが喜ぶことを
選択していきましょうね♪




各メニューの詳細

【オンラインメニュー一覧】
↓ ↓ ↓

【レッスン・セッションメニュー・一覧】

ナチュラル生活を取り入れて
心もからだもハッピーになっちゃおう♪


オンラインセッション転載サイト


↓  ↓  ↓

ドキドキライン公式アカウント限定

     食や健康の㊙️情報を発信します

ドキドキラッテの教室やイベント お得な情報発信を受け取れ

ドキドキポイント集めるとオリジナル粗品がもらえる

ドキドキ私との一対一のトークだから安心


LINE@からLINE公式アカウントはこちら↓


豊橋市内だけでなく、豊川市・新城市・田原市・豊田市・西尾市からもご参加いただいています。


心とからだにおいしいサロン

***la'tte(ラッテ)

 

多羅尊ゆず花