愛知県豊橋市


**自分と大切な人の為に
からだに優しいことを始めたい**
そんなママの優しい気持ちを大切にしたい.....

♥️ナチュラルスイーツ教室と食育講座
    (米粉レシピ可、アレルギー対応)
♥️ナチュラルスイーツの
基本から応用が学べるディプロマコース
♥️スイーツカウンセリング
    (ホリスティックヒーリング)

心とからだにおいしいサロン
***la'tte(ラッテ)

多羅尊ゆず花です🥀


コロナウイルスの影響で
学校が休校となり、
そのまま春休みに突入になってしまった

長ーい春休み
子どもを連れて遊びに行きたいけれど

テーマパークやイベントも開催が中止になっているところが多いし

でもって

家でずっと過ごすのも
子どもも大人もストレスがたまってしまいますよね?

そんな時こそ

少人数制で安心の自宅サロンで
ナチュラルスイーツレッスンをしてみませんか?

単発レッスンはお子さまもレッスンに参加出来ます。
もちろん、大人の方のみのレッスンも可能です。

他の方との対面を気にされる方は
ワンツーマンレッスンも可能ですので、お知らせ下さいね。

玄関とキッチンには
アルコール消毒を用意してありますので
ご自由にお使いくださいね。



4月の単発レッスンのメニューは
やっぱり春はイチゴ!

昨年も大人気だったイチゴ大福です。
今年も作りたいとリクエストが♥️

「ナチュラルスイーツなのに
和菓子まで、出来るんですね♪」

「子ども達がおいしい!おいしい!って
喜んで食べてくれました。」

と嬉しいご感想をいただいています。


ぺったん、ぺったん、お餅つきみたい。
親子で、共同作業。
楽しかったですね♪

親子の春休みの思い出が出来ました。

さぁ♪あなたも
からだに優しい和菓子作りを
一緒に楽しみましょう!

いちご大福 【単発レッスン】
無農薬のいちごを使います。

¥3000
食育講座、ナチュラルスイーツのティタイムつき。
(いちご大福5個作り試食で余ったものはお持ち帰りします)

卵、乳製品、白砂糖、小麦粉不使用のナチュラルスイーツです。
 
多くの生徒さんの和菓子に挑戦したい!の願いを叶えます(^.^)
からだに優しい甘味のあんこの煮方もレッスンします。                                            

●場所  ●
心とからだにおいしいサロン
        ***la'tte(ラッテ)
 豊橋駅から車で10分
 豊橋駅から→バス停🚏東高校前下車徒歩2分
 場所の詳細は予約時にお知らせします。
●その他過去のレッスンメニューからもリクエストできます。

●申し込み、お問い合わせ●            ナチュラルスイーツ教室の      

【4月スイーツレッスン可能日】 

 平日の10時~13時くらい
  8(水)いちご大福プライベートレッスン
10(金)
15(水)
16(木)ディプロマ継続コース
17(金)
21(火)ディプロマ継続コース
30(木)ディプロマ継続コース

空席のところはメニューリクエスト可能です。

レッスン可能日は変わることがあります。


さぁ♪あなたもナチュラル生活を
始めてみませんか?


●その他、募集中のレッスン


 ナチュラルスイーツでおもてなし

ディプロマ継続コース

ナチュラルスイーツの基本から応用と

米粉の扱い方、からだに優しい栄養学、食育などが学べオリジナルスイーツが作れるようになります。


7月第一期生    卒業
10月第二期生   レッスン開催中
2月第三期生  レッスン開催中✨

次回の募集は5月以降になります。


気になる方はこちらを読んで下さいね♪

【ディプロマ継続コースの詳細】

 ↓ ↓ ↓

大切な人をおもてなしできるようになる♪ナチュラルスイーツでおもてなしディプロマ継続コース


4月開講。

自分らしく理想の生き方がみつかる心のサポート講座

体験セッション募集中

 2月満席🌟

3月体験セッション募集中。

↓ ↓ ↓

自分らしく理想の生き方がみつかる心のサポート講座の体験セッションはこちら



スイーツカウンセリング(単発セッション)  

随時募集中

日程は都合の良い日をご相談できます。

↓  ↓  ↓

スイーツカウンセリングの詳細はこちら



申し込み
ナチュラルスイーツ教室とスイーツカウンセリングセッションの



 ドキドキライン公式アカウント限定

     食や健康の㊙️情報を発信します

 ドキドキラッテの教室やイベント

     お得な情報発信を受け取れる

 ドキドキ単発レッスンに来るとポイント獲得

     集めるとオリジナル粗品がもらえる

     チケットをゲット🎟🎫

 ドキドキ私との一対一のトークだから安心


LINE@からLINE公式アカウントに移行していない方はこちらをタップしてくださいね!




豊橋市内だけでなく、豊川市・新城市・田原市・豊田市・西尾市からもご参加いただいています。



心とからだにおいしいサロン

***la'tte(ラッテ)

 

多羅尊ゆず花