愛知県豊橋市

**自分と大切な人の為に
からだに優しいことを始めたい**
そんなママの優しい気持ちを大切にしたい.....

♥️ナチュラルスイーツ教室と食育講座
    (米粉レシピ可、アレルギー対応)
♥️ナチュラルスイーツの
基本から応用が学べるディプロマコース

心とからだにおいしいサロン
***la'tte(ラッテ)

多羅尊ゆず花です🥀


今日は
お友達の作家さん達が出店する
はなやさいさんのイベントへ行ってきました。

いつも教室の生徒さんや
初めてお越しのお客様が

自宅サロンの
ナチュラルな雰囲気やインテリアを

可愛いですね!
素敵ですね!って言ってくれます。

飾ってあるインテリアの写真を撮っていく人もいらっしゃるんですよ~

天然木や珪藻土を使っているので
インテリアも自然と
ナチュラルな雰囲気の物を選びます。

サロンの至るところにおいてある雑貨の中で
@kinokinonちゃんの雑貨はお気に入り♥️

今日はゴミ箱をオーダーしてあったので
はなやさいさんのイベントに
取りに行ってきました~

蓋には素敵にla'tteのステンシル♪


めちゃくちゃ細かい作業のオーダー(*la'tte)
も受けてくれました。

黒のカボチャも
インテリアに仲間入り♪

ゴミ箱もゴミ箱にするのは
もったいないくらい
オシャレに作ってくれました~


側面ロゴも考えて選んでくれたのかな?

~大切な家族のルール~

みんなでお願いします
ありがとうを
笑顔で言おう‼️

って言うような意味かな?

うーん……
素敵な言葉をありがとうございます♥️

大切に使わせていただきますね🎵



只今募集中のレッスン✨

ナチュラルスイーツでおもてなし継続ディプロマコース




7月第一期生     満席


10月生募集

初回10/31(木)

月1コース  3名→残席1名募集🌟

ご希望の方ご連絡ください。

(11月以降のレッスン日は皆さんで調整して決めて行きます)


11月生さん12月生さんも同時募集、

気になる方はご連絡ください。


ナチュラルスイーツの基本から応用と

米粉の扱い方などが学べ

オリジナルスイーツが作れるようになります。


気になる方はこちらを読んでね❗


【継続ディプロマコースの詳細】

 ↓ ↓ ↓

大切な人をおもてなしできるようになる♪ナチュラルスイーツでおもてなし継続ディプロマコース


9月の単発レッスンは
プリンアラモード


残席はこちら
↓↓↓

10月の単発レッスンは
シャインマスカットタルト
●その他過去のレッスンメニューからも

リクエストできます。

*その他過去のレッスンメニューも
   リクエストできます

●申し込み●
ナチュラルスイーツ教室の


豊橋市内だけでなく、豊川市・新城市・田原市・豊田市・西尾市からもご参加いただいています。

 

 



心とからだにおいしいサロン

***la'tte(ラッテ)

 

多羅尊ゆず花