愛知県豊橋市

**自分と大切な人の為に
からだに優しいことを始めたい**
そんなママの優しい気持ちを大切にしたい.....
♥️ナチュラルスイーツ教室と食育講座
    (米粉レシピ可、アレルギー対応)
♥️スイーツカウンセリング

心とからだにおいしいサロン
***la'tte(ラッテ)

多羅尊ゆず花です🥀


今日は
息子の懇談会の為に休日を取っていたので

夕方の懇談会まではゆるーり。

幼友達とゆるしかファミリーへ。


しかふぁのゆるゆるだから

ゆるしかなんだって~

ワイワイ言いながら🎶楽しかった。

出店中だけど、遊んでくれて
さなぱんが動画取ってくれましたー♥️


美味しい物食べたり


レッスンで使えそうな
お皿や雑貨を購入したり♥️

やっぱり気になるのは
食とレッスンの事‼️笑っ

ゆるしかファミリーの後は
リノベーションのお菓子屋さん
noisetteさんへ


古いお家を作り変えてあるんだけど
こんなおしゃれなお店あこがれる~♥️

私もこんな素敵なお店作れるかな?



いちじくとくるみのタルトも美味しかった🎵

いっぱい笑って
いっぱい美味しい物食べて

またまたパワーアップしましたー。

只今募集中のレッスン✨

7月の単発レッスンは
米粉のレモンケーキ
¥2500

【7月の募集スケジュール】
↓ ↓ ↓

●申し込み●
ナチュラルスイーツ教室の

●その他過去のレッスンメニューからも

リクエストできます。

*その他過去のレッスンメニューも
   リクエストできます


ナチュラルスイーツでおもてなし継続ディプロマコース




7月第一期生     満席


第二期生8月下旬頃スタート限定3名様募集

(レッスン日はご相談できます)

8月下旬以降のスタートも可能です。


【継続ディプロマコースの詳細】

 ↓ ↓ ↓

大切な人をおもてなしできるようになる♪ナチュラルスイーツでおもてなし継続ディプロマコース



 ドキドキ定期的にライン@限定

     食や健康の㊙️情報を発信します

 ドキドキ単発レッスンに来るとポイントゲット

     ラッテオリジナル粗品がもらえる

 ドキドキ私との一対一のトークだから安心


LINE@お友達登録はこちら💕

 

友だち追加

IDで、@ymm1630jでも検索できます!



 

心とからだにおいしいサロン

***la'tte(ラッテ)