愛知県豊橋市

**自分と大切な人の為に
からだに優しいことを始めたい**
そんなママの優しい気持ちを大切にしたい.....

♥️ナチュラルスイーツ教室と食育講座
    (米粉レシピ可、アレルギー対応)
♥️ナチュラルスイーツの
基本から応用が学べるディプロマコース

心とからだにおいしいサロン
***la'tte(ラッテ)

多羅尊ゆず花です🥀


今日は長女の誕生日🎶

次女が学校お休みだったので

一緒に買い出しにいったり
誕生日パーティーのお料理を一緒に作ったり。

次女は2,3歳頃から
いつも一緒に台所にたっているから

お料理が大好きで
何でも出来ちゃうから助かる~

今日はエビフライを作ってもらいました!

お誕生日ケーキは
桃が大好きな長女の為に
桃のタルトを作りました。



次女が熱い愛のこもったメッセージカードを

渡す微笑ましい光景もありました。


長女はとっても嬉しそうでした♥️


誕生日おめでとう。

健康で楽しい一年を過ごしてね。



只今募集中のレッスン✨


7月の単発レッスンは
米粉のレモンケーキ
¥2500

【7月の募集スケジュール】
↓ ↓ ↓

●申し込み●
ナチュラルスイーツ教室の

●その他過去のレッスンメニューからも

リクエストできます。

*その他過去のレッスンメニューも
   リクエストできます


ナチュラルスイーツでおもてなし継続ディプロマコース




7月第一期生     満席✨


第二期生8月下旬~開催3名様募集中

(レッスン日はご相談できます)


【継続ディプロマコースの詳細】

 ↓ ↓ ↓

大切な人をおもてなしできるようになる♪ナチュラルスイーツでおもてなし継続ディプロマコース



 ドキドキ定期的にライン@限定

     食や健康の㊙️情報を発信します

 ドキドキ単発レッスンに来るとポイントゲット

     ラッテオリジナル粗品がもらえる

 ドキドキ私との一対一のトークだから安心


LINE@お友達登録はこちら💕

 

友だち追加

IDで、@ymm1630jでも検索できます!




心とからだにおいしいサロン

***la'tte(ラッテ)

 

多羅尊ゆず花