ライブ決定
たとえ2日間だけでもライブをやってくれる事が
2回だけとなるとチケットの倍率は厳しくなりますよね
でも去年は上戸祭り1日だけだったし
何とかなりますかね
って余裕持ってたらはずれそうなので
危機感を持ってないといけないですね
昨日の朝ご近所彩友さんからのメールで知って
ウチにも会報がきてるかなと思い見たけど
まだきてなくて午前中待ってたけどこない
午後から出かけて夜に帰って
もうきてるだろうと思って郵便受けを見たけど
きてませんでした
今日はきてるでしょうか
日程が微妙なのですよね
当然2回参戦の予定なのですが
1日間があっての2回
大阪ライブ終了ご自宅に戻らず東京移動した方が
安上がりなのかな
どうしようかな