自分の書いた記事にある会社の名前を実名で載せたため
その会社に不利益を与えたということで
特定電気通信役務提供者の損害賠償責任の制
限及び発信者情報の開示に関する法律(以下、プロバイダ責任
制限法)に基づき
記事の削除を求められました
アメブロさんに迷惑をかけることは本意ではないので
指摘された記事を削除しました
事実と違うことを書いてその会社を誹謗中傷したと言う事ですが
自分がその会社から受けた誘導的な商売の仕方を
そのまま書いただけです
そのことを消費者センターに相談したところ
クレームとして申し出てみてくださいといわれたので
その後のクレームを申し出たのですが
それに対しての会社の対応が
非常に心無い対応だったので
どうしても
自分の気持ちを押さえられなくなり
会社の実名を使って記事を書いたのです
そのことは大人気ないことだと思い
実名を書き込んだことは反省していますが
もう削除してしまったので
内容は分からないと思いますが
すべて事実でした
こう言う記事を書くと
また削除要請がくるのかな??