今日は25回目の結婚記念日
銀婚式です
今年の初めに家族4人でTDLに行ってお祝い
と考えていたのですが
いろいろ事情があってまた次の機会にということになりました
今日は少しのご馳走と
娘の手作りクッキーとケーキでささやかにお祝いしました
いろいろあったけど25年間何とか夫婦生活を営んできました
25年長いと思いますが過ぎてしまえばあっと言うまでした
(月並みな感想で…(^▽^;))
良い家族といい友人たちに恵まれて
今とても幸せです
まだまだ先は長いけど
ぼちぼち頑張っていきます

