今日は25回目の結婚記念日

銀婚式です

今年の初めに家族4人でTDLに行ってお祝い
と考えていたのですが
いろいろ事情があってまた次の機会にということになりました


今日は少しのご馳走と
娘の手作りクッキーとケーキでささやかにお祝いしました







いろいろあったけど25年間何とか夫婦生活を営んできました
25年長いと思いますが過ぎてしまえばあっと言うまでした
(月並みな感想で…(^▽^;))


良い家族といい友人たちに恵まれて
今とても幸せです


まだまだ先は長いけど
ぼちぼち頑張っていきます