Wii Fit買いましたよ
女房が真剣にダイエットをしたいと言い出したので
自分 も少しは痩せないといけないので
2人でがんばろうとと言うことに
先週の土曜日に買ったけど忙しくて全然使えてなくて
今朝、やっと使い始めました
まだ、1日目だけどなんだか楽しいです
今のBMIは24.82ギリギリ標準です
目標は1ヶ月で3kg減です
昨日の朝起きたら携帯の画面が白っぽくなってたんです
えっ!携帯壊れた!
前の夜携帯でmixiを見ながら寝落ちしてしまったらしく
女房がベットの横に開いたまま落ちていたのを見つけて
片付けてくれたらしいのですが
どうしても直らないのでドコモショップに行ったら
横から画面を覗き見できないような設定になっているとの事
寝ながらその設定ボタンを押してしまっていたらしいです
あっという間に解決してちょっと恥ずかしかったです
iPhone関係は11日の夜のニュース関係はほとんど録画できなかったのですが
昨日のめちゃイケとブロードキャスターが録画できたのがラッキーでした
今日は「花より男子ファイナル」を女房と見てきました
ドラマをずっと見てきたのでやっぱりファイナルは見ないとな
評判どうりラストがとっても満足できるはっきりした結末だったので
見終わったあとスッキリでした