今日、印刷機の付属装置の動作不良があったので
取り外し て修理して
取り付ける時に
ボルトを一本落としてしまった( ̄▽ ̄;)
そのまま、床まで落ちてくれていればいいのだけど
もし機械中に残っていたら印刷機を回すことはできない
結局、2時間かけて探した結果
床に落ちてました(~_~;)
ボルト一本で2時間のロス
床に落ちてました(-_-;)
へこみますわ~
取り外し て修理して
取り付ける時に
ボルトを一本落としてしまった( ̄▽ ̄;)
そのまま、床まで落ちてくれていればいいのだけど
もし機械中に残っていたら印刷機を回すことはできない

結局、2時間かけて探した結果
床に落ちてました(~_~;)
ボルト一本で2時間のロス
床に落ちてました(-_-;)
へこみますわ~