今日、印刷機の付属装置の動作不良があったので

取り外して修理して

取り付ける時に

ボルトを一本落としてしまった( ̄▽ ̄;)


そのまま、床まで落ちてくれていればいいのだけど

もし機械中に残っていたら印刷機を回すことはできない!!



結局、2時間かけて探した結果

床に落ちてました(~_~;)


ボルト一本で2時間のロス
床に落ちてました(-_-;)

へこみますわ~