と言うCMが子供のときにやってたのを最近時々思い出す


最近抜け毛が多くなってきた


ライオンの
PRO TEC HEAD 
ウォッシングブラシ
ジェルシャンプーを買ってみました


超極細毛がとっても気持ちいい
これで少しは改善できると嬉しいです