今日は長崎に原爆が落とされた日
6日は広島


最近はじめて
広島で原爆の被害を受け


必死になって長崎に逃げ帰って
また原爆を落とされて


2度も地獄を見た
人たちがいることを知りました


人体実験のために落とされたのに
戦争の早期停戦のためだと言っている


従軍慰安婦のことをうだうだ言う前に
もっと原爆のことを米国人に知らせろ


原爆のことがどんどん忘れ去られていることが
悲しいですね