原爆の日今日は長崎に原爆が落とされた日 6日は広島 最近はじめて 広島で原爆の被害を受け 必死になって長崎に逃げ帰って また原爆を落とされて 2度も地獄を見た 人たちがいることを知りました 人体実験のために落とされたのに 戦争の早期停戦のためだと言っている 従軍慰安婦のことをうだうだ言う前に もっと原爆のことを米国人に知らせろ 原爆のことがどんどん忘れ去られていることが 悲しいですね