本日のおうちごはん

 

こんにちは!!!

今日は曇ってるからいつもより寒いネガティブ

 

 

11月末から12月上旬は

子どもたちの行事が多くて

バタバタしている私です。

 

 

さてさて、「本日のおうちごはん」ですが

昨日のやつです!

とりむね肉と豆腐のチキンナゲットですよだれ

3皿分作りましたが全部なくなりました~~~

 

とりむね肉4枚と豆腐2パックで

多分100個弱作れたと思うキラキラ

900円ちょっとで作れたから

買うより断然安いね!!!

フードプロセッサー使えば簡単だしにっこり

 

 

今日はおやつを作った~

スコーンと

 

 

豆腐ドーナッツ

砂糖ときなこ砂糖にした!

なんかサーターアンダギーみたいな形になったあせる

 

 

最近パン作りがマンネリ化してるので

今度はチーズを使わないで

トマトソースとかで作ってみようかな~

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する