もちもちパスタが食べたくなったら、レヴァーロへ! | 北海道 札幌 東西線  西18丁目駅から徒歩3分 美容室 The book hand salon 女性美容師 本手美由紀(ホンテ ミユキ)のブログ

北海道 札幌 東西線  西18丁目駅から徒歩3分 美容室 The book hand salon 女性美容師 本手美由紀(ホンテ ミユキ)のブログ

札幌 東西線 西18丁目駅5番出口から徒歩3分の場所で美容室をしています。
営業時間9:00〜18:00 毎週火曜日、第3月曜日定休 011-590-0577
着付け、訪問美容はお電話で問い合わせ下さい。

皆さん、こんにちは!


The book hand salon のホンテです。

 

最近の通勤中の音楽は、乃木坂46を聞いて、テンション上げています!爆笑


 久しぶりの月曜休みに、用事を済ませ、


いつもなら、ラーメンを食べてしまうところですが、近所のこちらにパスタを食べに行きました。


基本的に、時間がかかるものは嫌いなので、


サクッと食べて、帰りたい。


いつも混んでるお店なので、席空いてないかなぁ、


と思いつつ向かいました。



レヴァーロ  


中央区北3条西23丁目2-15 



あっ、どうしよう。。。ガーン


入るか、入らないか。。


お店の並びに見えるスープカレーの店。








ドミニカも去年ここに支店が出来たんだっけ。。


でも、パスタのお店は火曜日定休だから、チャンスはなかなかない。


思い切って入ることに。


席も空いてて、


すんなりと通され、スピーディーに料理が出て来ました。

 

パスタセット (サラダ、パン、ドルチェ)



まずはビールとサラダ!






牡蠣のバーニャカウダパスタ!


とても濃厚で、口の中で牡蠣の風味が広がる!


麺は真ん中のサイズ、細めの平麺に。


サラダに添えられてるパンで、


ソースを堪能し、満足!



デザートは、抹茶のソルベだったかな。


さっぱりとしていて美味しかった爆笑



サクッと食べ終えれた!



その後、学校終わった子供と合流して、買い物へ。


子供から、「ママ、海苔の匂いする!」


あっ🤭バレたか!笑笑


今度連れて行こう!



今日も一日頑張ります!



 

 

こちらからWeb予約できます!

 

アプリもありますので写真貼り付けますね!

 

 

{46344571-CC4A-4F5A-8A4D-9BD5B5A0BC1A}

 

 

 

当日でも空いてれば予約できます!

 お気軽に電話下さい! 

今まで通りLINE予約でも構いませんよ!

電話、LINE,メールで予約できます。

 お店のホームページ

メニュー表


TEL  011-590-0577

LINE dondondonchan

mail  araponte1313@gmail.com

 

The book hand salon

札幌市中央区大通西16丁目3-6 アーバンコート札幌2F