離乳食 | わんと私と息子と娘

わんと私と息子と娘

毎日の暮らしと育児日記

娘の体重が増えないのを小児科の先生に相談したら「5ヶ月から離乳食始めていいよ」と言われたので、



5ヶ月になってからすぐ始めてみたけど、またこれが食べない無気力ピスケ



乳もあまり出ないショックなうさぎミルクも飲まないショックなうさぎ離乳食も食べないショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎ



もう凹むわチーン



息子の時はこんなに食べなかったかな~はてなマーク



思い出せない無気力ピスケ



まぁ人間いつかミルクを卒業してご飯を食べて生きていくんだし、1ヶ月後には食べる様になってるかもしれないしやる気なしピスケ



チビなんだけど少しずつ大きくなってるんだ照れ