小さい | わんと私と息子と娘

わんと私と息子と娘

毎日の暮らしと育児日記

5ヶ月の娘は体重が約5.2㎏キョロキョロ



生まれた時から小さかったけど、もう成長曲線の一番下にも入らなくなったあんぐりうさぎカナヘイびっくり



なぜかミルクを拒否するショックなうさぎ



哺乳瓶が嫌なのかはてなマーク



そんなに乳首じゃないと嫌なのか無気力ピスケ



ミルクを飲んでくれたらなぁ大泣きうさぎと思いながらミルクを作って飲ませてみるけど飲まないショックなうさぎ




なんて頑固な娘だムキー!!



もうミルクは諦めましたやる気なしピスケ



こうなったら私がご飯を食べて乳を出すしかないんだカナヘイきらきら気合いピスケカナヘイきらきら



せっかく産後の体が少し元に戻ってきてたのに、米を食べるとお腹回りのお肉は減りません無気力ピスケ



娘がご飯をモリモリ食べる様になるまで、私はダイエットを諦めます真顔