また・・うまくいくかな | わんと私と息子と娘

わんと私と息子と娘

毎日の暮らしと育児日記

今日は受診日。


今回はそんなに沢山注射しなかったのに、もう卵が20㍉になってた。



右に2つ。



左のはまだ小さい。



明日の朝急遽診察になった。



今回は採らなくてもいいんだ~期待してないし。



最初から諦めモードでいたから。




家族一同で旅行にいく予定で、採卵すると卵巣が腫れるし。



しかも2つだって。



少なすぎ。




もう私の卵巣ちゃん卵をいっぺんに沢山作れなくなったのかな?




右の卵巣がズキズキ痛い。


お腹が張ってしんどい。



腰も痛いし。




まだドロッとしたおりものはでてないから排卵はしないみたい。



昨日から不正出血してて、生理痛の弱い痛みがあってとても不快。



しかも今回はちょっと量が多い。




はぁ。




なんだかうまくいかないな。




足踏みしてるみたい。