祝 注射痛くなかった  | わんと私と息子と娘

わんと私と息子と娘

毎日の暮らしと育児日記

今日の自己注射。


どこに打とうかしばらく考えて。


お尻に打とうと思って場所を探して。


やっぱり前回お尻に打って、腕より痛かったのを思い出して怖くなった。


やっぱり腕にしようと思って、場所を決めて打とうとちょっとだけ針を刺したけど、


やっぱり怖くなって止めた。


いやいや、今日打たないと。


もう一度腕に決めて刺そうと思ったけど、やっぱり怖くてできない。


仕方なく夫に「打って~
」って頼んでしてもらった。


怖いわ~とか言いながら、どこに打つの?どこまで刺すの?って聞かれながらやってくれた。


絶対これ痛い!って思ってたら、あら不思議



薬液を入れても痛くない


針を抜く時、いつもは血がちょっと出るんだけど、出なかった


やった~


痛くなかった



もう嬉しくてたまらん