はぁ。 | わんと私と息子と娘

わんと私と息子と娘

毎日の暮らしと育児日記

今日は受診日。


診察の前に採血でプロラクチンを調べたらなんと26もあったビックリマーク


この前は1以下だったのに。


プロラクチンが高いと卵の質が悪くなるんだったかな?


カバサール飲んでるのになー。



内膜がD20で11ミリしかなくて、先生が


「内膜が薄いのはお薬の影響なので、今日は痛い注射をしよう」と。


プロゲストンとプロゲストンデポー(黄体ホルモン剤)を打った。


何のお薬の影響かわからないけど。



今日朝から不正出血してて、また調子悪い。


顎ニキビもひどくなって泣きたい。


ホルモンバランスが乱れてるのかな。


何がいけないのかな?


夜更かし?ストレス?運動不足?



今日は育児でイライラしてしょうちゃんをきつく叱ってしまった。



後ですごい後悔ダウン


生理がくるまでは何かと悩みそうショック!