ちょっとうれしい | わんと私と息子と娘

わんと私と息子と娘

毎日の暮らしと育児日記

今日はわんこを連れてみんなで大きな公園に行ってきた。


最近全く行ってなかったから、自然がいっぱいで気分が少し晴れた。


でも、山の方とは言えまだジリジリ暑かった。



二時間くらい過ごして、帰りに大好きな雑貨店に寄って、


キュンキュンときめくようなコップを買ったニコニコ



やっぱりこの雑貨屋さん好き。



そして、夕食はラーメン屋でチャーシューメンと餃子と唐揚げを食べた。



なんか体育会系の学生みたいな感じ。



たまにはいいでしょ。



ラーメンなんて何ヵ月ぶり。


外食も二ヶ月ぶりくらい。


今日は治療のことは少し忘れて、好きなことして



穏やかに過ごせて良かった。