私の家では、
らてちゃんとらむちゃんを遊ばせるとき、
休憩タイムをはさみながら遊ばせてます♪
そのときに、
お腹がすいてフードを食べるので、
どうせ食べるならばらむちゃんに運動させようとしてみました(笑)!!
お腹ぶよぶよ!!笑
ちょっとは体力使うかな...?
それにしても食べるときのらむちゃんの表情といったら...
真剣...(`・ω・´)!!
写真を撮っていてもカメラに興味0!
さすがおでぶのらむちゃん!食事のときはフードに集中しないといけないもんね!
って感じです☆彡
一方のらてちゃんはというと...
さすがスリム!!
ダンボールの上に上がって独り占め(^。^;)
らむちゃんもスリムになったら独り占めできるのに(笑)
話が変わるのですが、
今日もらむちゃんは私の腕のなかで寝てくれました゚(゚´Д`゚)゚
でも、寝にくそうなので
私のももに起こさないようにそーっと下ろしてみました(´∀`*)
可愛い♪
私も眠たかったのでこの後らむちゃんと一緒に寝ました(^^)
らてちゃんは今だ私の腕のなかでは寝てくれないので、
いつか寝てくれるようになったら、
ももの上にらてちゃんとらむちゃんを寝かして、
私も一緒に寝るっていうのが、
最近の私の夢です![]()



































