整った条件 | オレ、ラテ。with ヒメ

オレ、ラテ。with ヒメ

折れ耳ネコ、スコティッシュフォールドの兄妹日記

同じ パパママ から生まれました


優しい兄 ラテ & お転婆妹 ヒメ

歳の差 2年8カ月♪

朝から雪がパラついていたラテヒメ地方。
その事に気が付いたからなのか
 
 
キャットタワーの低層階で
ウォッチングの準備を始めたヒメ。
 
 
順光&チラリズムでどんなに可愛く取れるのかしら~
期待に胸を膨らませ窓の外へ移動したワタクシ。
 
 
そんな乙女達の様子を傍観していたラテも
キャットタワーの低層階でスタンバイを始めたので
 
 
ラっちゃん…頼んだで!
と、軽く念を押して再び外へ~~
 
 
はてさて、順光チラリズム写真の出来栄えや如何に?
真正面から光を浴び
 
 
ブラインドの隙間から
時折チラリと顔を覗かせるも…
 
 
ノーコメントでお願いします!
(;´▽`A``
 
 
 
 
 
 
 
ある意味期待を超えてくれたラテヒメに
応援2ポチいただけると励みになります♪
 
 
 
 
★コメント欄 お休み中★